忍者ブログ

[1]  [2]  [3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
まぁ明細というほど細かいことは書いてないワケなのですが・・・
3万ちょいです。
まぁ2週間でこれは上出来でしょう。
振込みは木曜のハズ・・・
グヘヘヘ・・・

オレ、この金で遠出するんだ・・・(死亡フラグ

あと、みなさん入学式が近くなってきましたね。
オレは革靴をもう何度か履いています。
当日ヒョコヒョコ歩くのは格好悪いですからね。

ネクタイ巻けないよ。
PR
給与明細
バイト先の料理長やけにパソコン詳しくて笑ったよ!
これで自作への道に一歩近づいたお!

今から歯医者行ってその後に友達の家行って来ますお!
ノシ
パソコン自作への道
「くっ、なんて霧だ・・・!暗さと組み合わさって視界が悪すぎる・・・!」
前にいるヤツ、チラチラ後ろ見やがって!バレバレなんだよ!
惚 れ た の か ? ww
こんのサラリーマンめww(挨拶

昨日は終電で帰ってきましたよ!
ヨホホホホホ!!
チョコうんめー!
水うんめー!
・・・orz
そして家に着いたのは12:30だった・・・
やめてくらさい。
片付けるのが面倒だお。

今日ははじめて普通のオーダーを取りました(今までは飲み放題の宴会のオーダーだけ)。
テンパったね。
メニュー覚え切れないんだよぉぉぉぉ・・・
明日は忙しいそうです。
予約時で100名を超えているとか・・・
うべべべ

楽しいことかけなくてごめんね。
おいちゃん疲れてるんだ。
灰皿に水分を投入する漢気
あれ、かまめしどんって卑怯じゃね?(挨拶
おはようございますなまじです。
かまめしどん、というかどんぶり系のヤツらは食われても頭がなくならない。
だから卑怯だ。(アンパンマンの話

昨日は刑務所の柔道部の方々が宴会にこられましたよ。
みんなめっちゃ飲むなぁww
飲み放題用の瓶ビールがすべて消費され、
というか用意されていた瓶ビールがすべて消費され、
挙句の果てにはピッチャーに生ビールを入れて出す始末。

追加料金とれんじゃね?ww

特に大きなミスも無く終了。
先輩がたから軽くアニキの話しを聞き帰る。

以上。

前のバイト先での他の楽しかった事を思い出して泣きそうになりました。
こういうつらい時って楽しかったことしか思い出せないのなww
センチメンタルダウナーなまじ。
思ひ出は大切に
やぁ!昨日は終電を逃して朝帰りななまじだよ!
部活の集まりがなかったら親父に迎えに来てもらうトコだった・・・

最初はツラいよね。
だけどオレはこの仕事に慣れられるのか・・・
激しく不安だ・・・

思い出し
昨日はバイト二日目でした。
ちなみに今日は休みですヨ。

今回の上司も年下。
アニキと同期?かでバイト先に入ったヤロウなんですが・・・
やりにくそうだったなー
悪いヤツではなさそうな雰囲気でしたけどね。
まかないのカレーはおいしかった&ピリカラでした(その後友人宅でまたカレーを食べる)。

宴会の終わりの時間が早めだったそうでデザートのアイスを出し忘れるという集団ミスを犯しましたよ(実際は時間が無かった)。
そのため早めに帰れましたけどね。
おしぼりを前掛けのポケットに入れっぱなしで忘れていて着替えるときに気づきショックを受けました。
それだけです。

結構シンドイ。
ダウナーな自分も痛々しいなぁ・・・
アイスを出し忘れる苦痛