忍者ブログ

[1]  [2]  [3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
結構勇気出したんだがなぁ・・・
先輩にも
「オマエは質問をしなさ過ぎる」
って言われたし・・・
結構精神的に来てたのに・・・

とりあえず。地獄は続く・・・

ここからが・・・本当の地獄だ・・・!!
PR
作戦失敗。
昨日のバイトは8時半に上がれたという脅威(挨拶
酒飲みながら書いてます。

3年以上続けてる先輩も2度目だと言っていました。
新鮮だったね。

昨日の会話。
オレ「年末って忙しいんですよね」
女社員「忙しいねー、平日でも平均60人とかいくよ」
オレ「うっへww」
最年長バイト「オレそしたら11月に辞めますよ」
オレ「じゃあオレも最年長さんを追って辞めます」
最年長バイト「ちょwwオマエはオレの後継者なんだからやめるなよww」
オレ「\(^o^)/」

うぇww逃げ道ふさがれたww
その人の前はオレの兄貴でした。バイト長みたいな感じ?
男子大学生は貴重だそうな。

あ、あと女の子が面接受けに来るようです。4人。
今日3人受けて金曜に1人受けるそうな。

うっはww別にどうでもいいww
うぇww逃げ道ふさがれたww
RFonlineがどんどんよくわからなくなってきたww(挨拶

金曜土曜は終電帰りでした。うっひょう!!
なんてマゾい時間だ。
いっそのことネカフェで泊り込みたかったよ・・・ww
今のバイトで許せる部分はもう勤務時間だけだったのに・・・
あ、もらってきた求人雑誌に目とうさなきゃなww

相変わらず咳が止まりませんガガガガ
いつでもどこでもげふぉげふぉしてますお。
たんが絡むので始末が悪い。
風邪は治ったはずなんだけどなぁ
誰か解決方法ぷりーず

今日は久しぶりに料理しました。
本当に久しぶりだ
おいしくできましたよ?

という日記寄りなアルバイターなまじでした~
ネタは多いのさ!
やっほぅ!
昨日は客に鉄板焼きのタレぶっかけてクリーニング代請求されました!
社長ゴミンネww

続きは見ないことを推奨。
イヤな気分になること請け合い
どっからどこまでもマイナス思考
オレのバイト先が新しいバイト君を探し始めているよ。
オレのバイト先に興味があったらオレに教えてくんろ。

オレに楽をさせてくれ。
募集
クレームの原因つくりましたww

かなりヘコんだわ。
しばらくなーんもやる気起きない予感。
明日っていうか今日は朝イチから大学だしその後バイトあるorz
いきずらいおww

もは~~~~・・・・
やっちまったorz
まぁこれが別にどうという事はないんだけどね。
バイト先での先輩で年下の女子高校生からの呼ばれ方が「○○(オレの下の名前)クン」なんだよ。
個人的には「(苗字)さん」がいいんだけどなー

結構胸でかいぞ。
呼び名