忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

イェーイ、貼れてるー?
PR
てst
マイケミカルロマンス出てましたね。
ちょw
コンディション悪すぎww

もっと気合入れてこいよww
Mすて
ロッキーの映画の公開日がオレの誕生日だ!
観に行くしかないな!!

はいはい企画倒れ企画倒れ。
ロッキー。
趣味のカテゴリ数が少ないから増やしてみるテストww

曲名ですね。
三大エモバンドと言われるバンドの内の一つ、
「FALL OUT BOY」の
「FROM UNDER COKE TREE」に収録されています。
三大エモバンドはよく聞きます。
それ以外は正直よく知りません。


接近してるのに落ち込んでる
おまえの声の響きを忘れたくない
俺が手にしたのはこの言葉だけ、だから書き留めよう
おまえはとりあえずその場しのぎに言っただけなんだろ


パニック!アットザディスコもマイケミカルロマンスもいいぜ!
ダンスダンス
野幌駅
ついつい撮ってしまいましたよ。
いろいろと節目なので最近やたらセンチメンタルです。

高校3年間ずっとこの駅がオレにとって始発駅でした。
大学に入ってもそれは変わらないのでしょう・・・
曇天・雨雲・野幌駅
ノートパソコンのカタログを読んでいたら・・・
バイオはスゲーなーってかんじだね!
特にタイプSとM。
Sは軽くてハイスペック。なんで大学のノートはこれじゃないのかねー・・・
詳しくは調べてないけど無線LAN非搭載なのかね?
Mはなんかすごいよな。工学ドライブないけどモバイルノートの集大成って感じじゃないか?
重さも500gぐらいだってよ!マジ軽い!

まぁそこまでノートパソコンにスペックを求めるな、とね。
そういうことですか・・・
ノートパソコン
You  make  me  dizzy
Runnin'  circles  in  my  head
One  of  these  days  I'll  chase  you  down
Well,look  who's  goin'  crazy
Now  we're  face  to  out,  better  get  out

お前のおかげで目が回っている
頭がくらくらだ
いつか必ずこの借りは返す
さあ、今度は誰が狂いだす番かな
顔と顔を付き合わせている今
外へ飛び出すがいい、出てくるんだ

フー・ファイターズのアルバム「ゼア・イズ・ナッシング・レフト・トゥ・ルーズ」の2曲目
Break out 出だしの部分でした♪
このアルバムは最高です。センキュー
Break out