忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ロシツキー復帰する気あんの?

まぁアンドラーデよりはずっといいか・・・
PR
なんというか
アルゼンチンサッカー協会やっちまったなぁ!!!!!!!!!!!
マゥラドゥナァ
レッズ→3位だけど勝ちで大会を締めくくれてよかったですね。
でも田中もポンテも出てないのが不満です。

ミラン→決勝、ちょwwwカラーゼwww母国でのテレビ中継あるのにレッドwwwww

ローマ→上位陣との争いよりも下位チームからの取りこぼしに注意しましょう。

セリエA→サポーターはチームの足を引っ張りすぎです。
もっとがんばりましょう。

もっと熱く語りたいけどついてこれないだろうからここまで!ノシ!
サッカーの話題でも
キブの移籍が決定ですかね。
ちょww国内ですかww
インテルもミランもひどいチームですね。
スアソに最初に交渉を持ちかけたのはローマですぞ!
シーズン終了までコンタクトは待ってくれと言われて待ったらコレですかww

まずはCBの代役探しですね。
フェッラーリではいまひとつ信用ならないし・・・
SBで悩んでる問題じゃないぞ!ローマ!
なんだか来シーズンが心配になってきました・・・

キヴぅぅぅっぅ・・・・・・
マテマテマッテオフェッラーリ

メクセスが4年の契約更新をしたようです。
ktkr!!
まぁ前々から「メクセスはローマに残るだろう」みたいな話は出てたけど実際に決まるとうれしいな。

キヴは本格的に移籍かな?
インテルやら色々言われてるけど・・・
年俸うめぇww

穴埋めは色々と人の名前が挙がってるね。
フアンやらダイネッリやら・・・
個人的にはダイネッリがいいかなぁ・・・
リーグ的に。
国内がいいんじゃないか?
とるのは難しいだろうけどさ。

グッドニュースでした。

メェクセェェス!
チャンピオンズリーグ決勝見てました。

ピッポ!
見事2得点の活躍ですよ!
まぁ1点目はアレとして・・・

正直得点以外はいい活躍はなかったね。
クロスを見失ってトンネルしたのもいい思い出。

2点目はピッポの無意味なキーパーかわし技が発動。
あぶねぇww

最初からずっとイマイチだったカイトが点を決めましたよ。
倉内君はもう少し早く出てればよかったかもしれんね。

何はともあれ両チームGJ。
すーぺる・ぴっぽ
あのインテルにとうとう土をつけてくれた勇者が現れましたよ!

そのチームとは・・・

ローマなんですよ!!



おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

スコアは3-1。
カッセッティも決めてるww
トッティも決めてるから得点王の確立がまたあがりましたね。

終盤にいくにつれてのパフォーマンスダウンも見られないし・・・
スクデットはとれなくても個人タイトルはぜひとってくれ!トッティ!

めっちゃ気分いいわーーー。
インテルの無敗優勝が消えました。
サーセンww
最高の気分だぜッッ!!