忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
うーいぇー!

ローマがリヨンに2-0というスコアで勝利しました!
もう
なんか
アレだよね

楽勝?ww
ぬるま湯チームには負けんぜよ!
PR
チャンピオンズリーグ~勝負は前半で決まる~
まだまだネタはあるぜ。
昨日はJ1開幕戦浦和vs横浜FCの試合を”DVD”で観ました。
アニキの録画を頼んでおいたんだぜ・・・へへへ・・・
浦和のレッドダイヤモンド~ボウズコンビ痛い思いをする~
分けました!
完全に相手をなめてたよね。
スタメンにファティってww
確かにどっかで使わないと&使ってみないとってのはあるが・・・
まだイメージとしては背の高いだけの若手って感じしかないからなぁ・・・
とりあえずヴィルヘルムション乙!
ありがとう!
点取ってくれて。
ローマぁぁぁぁぁ
インテルがウディネーゼととうとう、ついに!分けました。
おぉぉぉぉぉ!
これはこれは・・・マンチーニ君、気分はいかがかね?ww
もうローマにはスクデットはないだろうけどこれは個人的に実に気分がイイ!
この調子でバレンシアに負けてくれ。
そしてチャンピオンズリーグから姿を消してくれww
オレ、バレンシアも好きですしww
おぉぉぉぉぉ!
ちょww
レッズ4-0ってww
せめて点取れやw
ブラウン管の前で号泣しそうになりました。
試合後にはマグノ頭割れろってずっと念じてた。

負けるにしても4-3とかさぁ・・・
せめて殴り合いにしようぜ。
オジェック解任カイ?
浦和のレッドダイヤモンド。日記
コレはもう大事件ですな。
ローマにとっても最悪なニュースだ。
はぁ~・・・

パトカーの中に火薬類を投げ込むな!
セリエ
サッカーにしておこう。カテゴリーは。

まずコレを見てください

王子「はぁはぁ、試合で疲れてるんだよ。それくれよ」

オレ「やーだよ」

王子「ホラ、舌出ちゃってるじゃん、いいだろ?」

オレ「この袋、チーズドックって三箇所に買いてあら、しつこー」

王子「やっべ、マジ食べたい」

オレ「小学校の給食にこんなんあったなぁ」

王子「はぁはぁ」

オレ「乙」

以上
オラ、思いついちゃったぞ!