忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
7-1て・・・

冗談だろ?

バレンシアも負けてるし・・・
PR
え?冗談だろ?
ブログにうpすんの忘れてたけど・・・
ローマ勝ったよ!!
めっちゃ嬉しいんだけど!!

しかもセカンドレグではスコールズ出れないし!
しかも決めたのヴチニッチだぜ!?
興奮すんなってのが無理ってなもんだ!!

fさh;lgjd;あばvヵ;j;

落ち着いていられないぜ!!
ローーーーーーマーーーーーー!!
ローマはミランと分けましたよええ!
世紀の凡プレーヤージラルディーノにしてやられましたよ!!

▽得点者
ローマ:メクセス
ミラン:ジラルディーノ

▽ローマのスキンヘッドことスパレッティ
やたらと相手チームをほめる油断のない監督。
ええ監督だよなぁ!
このジラルディーノめッ!
今日の夜中のローマvsミラン戦だけだそうだけどローマのユニフォームにペプシのロゴが入るそうな。
今回限りのスポンサー契約だってさ!
ミランを来期のチャンピオンズリーグに出させないためにも(ミランは好きなんだけどねww)買って欲しいな!
アウェーでは勝てたので期待が高まります。

でも

実際のところペプシはなんでマンU戦にしなかったんだろうか?
前売りチケットも完売したそうであっちのほうが絶対広告になるはずなのになぁ・・・

▽今したいこと
ガンダム好きなヤツ一緒に「戦場の絆」やろうぜ!
マジやってみたいんだけど!
やりながら録音したらしい音声を聞いたんだけどマジ楽しそう!
友達4人で小隊組んでワイワイやりたいなぁ!
赤ペプシ。
俊足のダビド・ナバーロは7ヶ月の試合出場停止処分。
うほww
今期棒に振ってる。
怪我してるオーウェンみたいだww
サッカー中毒~ダビド・ナバーロ今期を棒に振る~
よりによってマンUかよぉ・・・
ちょwwローマww
すぽるとでチャンピオンズリーグのダイジェスト見ました。
インテルとバレンシアの乱闘ww
鼻の骨折れてやんのww
てかダビド・ナバーロ逃げ足速ぇww

リヴァプールはりーせがハッスルしてましたね。
チェルシーはもっとガンバりましょう。

これからやるミランvsセルチックはぜひともセルチックが勝ってローマと次戦いましょう。
そしてローマの餌食になってください。
サッカー中毒~俊足のダビド・ナバーロ~