忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
明日の夜中のローマの試合の予想スタメンの話ですな。
タッディが予想上では1トップのようです。
両サイドはマンシーニとヴィルヘルムションだそうで。
新加入組のヴィルヘルムションは前回の試合で信頼を勝ち取り、逆にタバーノはあまり芳しくなかったのかな?
確かに何度かタッディはFW起用があるけど心配だ。
トッティよぉ、夫婦喧嘩の怒りを試合中に爆発させるな!ww
コッパ・イタリアではミランと2-2のドロー。
ニュース記事であったペナルティエリア外からのピサロのシュートに対するジダの反応はお笑いレベルだった。に激しく吹いたよww
まぁ所詮ジダだしな。キーパーがドニなら勝ってたな。多分。
もうミランは怖くないぞー
PR
タッディかよ!?日記
ローマにヴィルヘルムション入りが決まったらしいぞ。
安い買い物とはいえなぜに今サイドアタッカーが必要なのか・・・
いや、好きなんだけどねヴィルヘルムション。
エスポジドを獲得するのをやめた(諦めた?)のかねぇ・・・
突如
サッカーニュースを流し読みしていたら・・・
ベッカムがインテルに叩き売りされるとの記事が・・・あれ?
インテルとかは今冬での選手補強は禁止されてなかったっけ?
確かそのような通達がされたっているニュースを見たおぼえが・・・
誰か詳細頼む・・・
インテルはベットン(ベッカム)をとるよりフィーゴをそのまま使うほうがいいと思うのだが?
フィーゴもレンタル放出・・・確かにベットンの経済的効果は大きいと思うけど・・・
それにしてもインテルはレアルと仲が良い。ローマも仲が良い。
インテルにとってこのパイプはすごい強みだよねー。


オレの好感度
ローマ>>どんなチームでも越えられない壁>>インテル>>ラツィオ>>レアル
あれ?
昨日の話だけどね。
天皇杯バナです。我らのレッズが勝利しました!
気づいたら試合やってて後半からしか見てないけどね~。
ブラジル帰省組がいればもっと楽に勝てたかもしれないけど小野とポンテすごかったよな。
レッズでっていうか一番好きな日本人選手は田中達です。一番好きなサッカー選手はトッティです。
コンサは追撃むなしく敗退してしまいました。なんてこったい/(^o^)\

以上
レッズ!あぁコンサ・・・