忍者ブログ

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
やっほぅ!
昨日は客に鉄板焼きのタレぶっかけてクリーニング代請求されました!
社長ゴミンネww

続きは見ないことを推奨。
イヤな気分になること請け合い
という空元気は置いといて・・・
やー、マジ死にたいわ・・・
この状況続くとここは鬱ブログになりそうだな
軽く風邪ひいたっぽいし・・・
喉痛くて体だるい・・・サーセンww
そんなに重く考える必要なんてないはずなんだけど・・・
どうしても何事も悪い方向に考える癖があるんだよなぁ自分・・・
兄貴の紹介で入った手前辞めずらいし・・・
ちなみにそのバイト先で兄貴はアルバイターの中で神的存在だったらしい。まぁ今いる人が兄貴の年下&後輩ってのが大きい理由っぽいがまぁ兄貴は基本なんでもできます。

悪循環悪循環。

マジ飲食業向いてないなオレ・・・
アドリブ弱いからミスとか連鎖する感じだし
あのおばさんマジオレと相性悪いし
絶対オレにだけ厳しいし・・・
キモいし・・・
兄貴が出来過ぎ君だったのも原因だが・・・
ちなみに兄貴は今でも社員やバイトの人と仲がいいのでだからこそやめずらいんだわww

ミスが怖くなる→消極的になる→何もできなくなる はオレの専売特許です。

あーマジいいとこなしだな・・・
1年以上は続けたかったけど赤信号だww
次のバイト探すとしたらネカフェとかスーパーだな
まぁスーパーのバイト先を探すのは困難だが
大学帰りに寄れる場所がいいよなぁ
だったら飲食業中心wwオワタww

あ!本屋とかいいかもな。
コンビニも忘れてたぞ。

単純作業しかできなさそうなオレナサケナス・・・
なんていうかね
基本怠け者だからさ&集中力皆無だから
ダメなのよね

こんなに愚痴を延々と書き続けているのにオレの心は未だに晴れないぞ
根本の原因をなんとかしないとダメか・・・
でもバイト先の人たちに迷惑かけたくないし・・・
でもオレいても迷惑かけそうだし・・・

あはぁーーーーーーーーー・・・

一度兄貴に愚痴ってみようか
リアルではカッコ悪いからあまり愚痴りたくないオレナサケナスww
損な性格してるよホント・・・
あ、能力がないのが悪いのか・・・

糞虫だって一生懸命生きてるんだよ!!

ごめんねウザくてごめんね

ここまで よんだ あなた は ゆうしゃ です
PR
どっからどこまでもマイナス思考

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

勇者高志が現れた!
どうしますか?

b  2007/05/19 (Sat.) 00:16 edit

たたかう
 ↓
とくぎ
 ↓
まわしげり

なまじ  2007/05/19 (Sat.) 00:50 edit

Trackback

Trackback for this entry: