忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
土曜付けでバイト辞めました。以上。

んでまぁ大学ではじわりじわりとテストが近づいているわけで。
教科によってはもうテストあるらしい。
体育も明日で最後の授業だそうです。
英語やべぇww
高校の学際にwktkしすぎた&ネトゲうめぇwwな状態だったので勉強なんてしていません。
テスト勉強っておいしいの?
それにしても今日は曇天ですな。
バイトないし大学終わったらバーゲンでも見よう。
残りものばっかりだろうけどバーゲンはまだ終わっちゃいない。
PR
一つの決着。日記
大学から更新。
環境生物化学という程よくどうでもいい授業です。
今先生が注意しました「静かにしてぇ!ほんとに追い出すよ。」だって。
オレって何のために大学来てるんだろう?
とりあえず入った感が否めない。
授業もしっかり受けてるわけじゃないし、家でしっかり勉強してるわけでもない。
テストの点数悪くて不可取るのが目に見えてるな。
単位半分ぐらい落としそうだww

まぁこうやって考えてもまじめになるわけでもないし・・・
目標って大事だね。

あ、昨日バイト辞めるって言おうとしたけど社長が客と一緒に話してて言い忘れた。
ガッデム。
なまじのなまじによる~。日記
バイト帰りの電車の中の話。
今日は比較的早く、というか一応定時で帰れた。
その電車の中で事件は起こった。

オレのいつも使う駅の前の駅に差し掛かったとき、なにかすっぱいにおいがしてきた。
最近かいだにおいだ・・・クンクン・・・これは・・・GERO!
というわけで二つ隣の席の人二人がその駅で降りた人のGEROを服に食らっていた。
一人はスーツ・・・
床にも落ちていた。二人がティッシュをもっていなさそうだったので好青年オレはポケットティッシュを二袋あげた。
でもそれ以上はなにもしなかった。
すごい感謝された。
でもそれ以上はなにもしなかった。
他にも一人ティッシュをあげた人がいたがその人もそれ以上なにもしなかった。
中途半端なやさしさだww
だってGEROだぜ。
スーツについた人が可愛そうだった。
就職活動してるっぽかったし。

あそこでオレも一緒に床とか拭いていれば・・・
中途半端なやさしさ・・・
オレにもこみあげるものがあった。



つられGEROだ。
出さなかったけど。
中途半端なやさしさ。こみ上げるもの。日記
まぁたいした事じゃないんだ。
オレの悪癖が再発しただけさ。
悪癖っつっても誰かに迷惑をかけるわけじゃない。
アレだよアレ。
予想外に寝すぎて休みの日を無駄にした。
これだけなんだけどね!

オレの悪癖っつーのはアレだ。
”布団に寝転がるとすぐに寝てしまう”だ。
予想以上に厄介だぜ?
意志力が弱いだけかもしれないが何かやろうとしたときにワンクッションで寝転がると即アウトだ。
\(^o^)/
やっちまったorz。日記
ネガティブ思考♪

最近のネタは決まってネガティブ一直線だったのですが今回は割りと普通でマイルドです。
面白みもないけどな!

昨日から久しぶりにチャリを使えるようになったオレ。
早速駅までチャリを飛ばす。
ちょww速いよww
なんという超速スピナーな勢いでしたとさ。
チャリ速いよチャリ。
辞められない止まらない。日記
バイトの事ばっかりです頭の中は。
とりあえず今日のバイトは地獄っぽいです。
だって金曜なんだもの。

大学のテストの事だってそうだ。
みんな単位落としてしまえww

昨日は5時間目が休講だったので3時間目が終わったら速攻帰宅。
ぐっすり寝ましたとさ。チャンチャン♪
考えることいっぱいおっぱい。日記
ジョジョの第三部の旅のスタートはホリィを助けるためだったんだよなぁ・・・
細かいところは覚えてないけど。
まぁディオを倒さなければいけないってのはジョースター家の義務?みたいなもんだし。

それだけ。
考えてみれば。日記