忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

最新記事

最新CM

[07/11 b]
[05/24 なまじ]
[05/21 sue]
[08/21 なまじ]
[08/19 りさ]

最新TB

プロフィール

HN:
なまじ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、サッカー(するのも観戦も)、パソコン
自己紹介:
なまじサッカー好きななまじです。
よろしゅう!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
木曜の話だけどね
学校帰りの電車の出来事なんだ。

まず特急だかの遅れで出発が遅れてた電車に乗ってたんだ
うん、これじたいは珍しいことじゃない。
今朝の電車も特急関係で遅れたしね。
今日はやたら電車が揺れるなぁって思っていながら乗っていたんだけど・・・

んで、苗穂かな?白石だかについたとき、
アナウンス「お医者様の方いらっしゃいませんか」

・・
・・・
(゜Д゜)

初めて聞いたよ、うん。
アナウンスによると4号車で人が倒れたらしい。

んで、お医者さん、看護師さんいたらしい!
(゜Д゜)
いるところにはいるもんだね。
貧血で倒れたらしいよ。
電車遅れっぱなしで運転手のアナウンスにもあせり&申し訳なさがにじみ出ていたよ。
まる
PR
初めて聞いたよ/いるもんだね
最近は腹を壊してばっか、こんにちはなまじぃです。

最近のネタ。


野幌駅が工事されてますね。
いったいどうなるのでしょうか。
噂によると高架つくるって案があったそうな、この工事は違う気がするけど。
路線増えるかホームが変わりそう。
wktkが止まらないっ!

ネタって思い出そうとすると思い出せないなぁ・・・
ろくでなしなブルース(盾持ち)
ま、まずい。
更新の習慣をつけねば・・・
リハビリ
だうもなまじです
ひさびさのこうしんです
いまじゅぎょうちゅうです
なつやすみはいべんとおおかったです

とりあえずこんかいはここまでで
ふじこchan
今日の出来事は明日まとめよう・・・
もう眠い・・・
ちょっと・・・
犬にう嬉ョン引っ掛けられた。
グスン・・・
WRYYYYYYYYYYYYYYY!日記
テストに身が入りません。
何ででしょう?

最近自分がどんどん腐っていくのがわかる。
それはもう常温放置されたレタスのように。
変色変色。
体からエチレンガスが出ているのではないのかと・・・
逆に考えよう、エチレンガスは果物野菜の成長を促す。
ということは・・・

オレの周りの人はみんな急成長してるってことだww
うはwwオレ天才wwヤバスww

と、冗談はさておき。

テスト期間とか大事なときに限って問題は起きるという摩訶不思議。
どうでもいいや
おお、腐る腐る。日記